利用時の注意点 | デリヘルの魅力を知ろう!〜初心者も楽しめる遊び方〜

利用時の注意点

「利用時の注意点」の画像です。

名古屋に出張。仕事もそうですが、観光を楽しむのもアリですよね。ですが楽しむものといえば土地の女の子。そう、デリヘルで名古屋の女の子も楽しんでこそ出張は補完されます。いざデリヘル。
しかし、デリヘルを利用する前に知っておきたいことがあります。
確かに私たち男性はお客さんです。お客様は神様ですが、だからって来てくれる相手を無下にしていいわけではありません。なにより「俺は神様だぜ」より「女の子を大切にする男」で居たいですしね。
デリヘルでは女の子を呼ぶ際に気を付けておきたいことがいくつかあるので、それらをしっかり確かめて気持ちよく女の子を迎えましょう。そのポイントとは?

まず、そもそもその場所デリヘル呼べますか?ということ。出張に来ているのなら、まずはホテルがデリヘルを呼べるところかというのを確かめておきましょう。女の子呼んだは良いが入れられなくて、女の子がロビーに待ちぼうけ…
というのはなんとも避けたい事態です。特にビジネスホテルで多いようなので、ホテルを決める際には確かめておきましょう。
次に自宅でもそうなのですが、片付いているかどうか。女の子を部屋に上げるのですから、せめてプレイする部屋くらいは綺麗にしておきたいですよね。
散らかってる部屋では女の子も集中できません。それはつまりサービスの質を左右するともいえますよ。
最後に身だしなみは綺麗か?爪は切ってるか?髭は伸びていないかをチェックしましょう。爪は中を傷つけますし、髭もクンニなどした際アソコを痛めたりします。
なによりプレイの際にはシャワー浴びるといえど、がっつり石鹸で洗うわけではないので、お風呂には事前に入り清潔な体で迎えるようにしましょう。