オプションを使おう | デリヘルの魅力を知ろう!〜初心者も楽しめる遊び方〜

オプションを使おう

「オプションを使おう」の画像です。

デリヘルを楽しむ際にはなんといってもオプションの利用は視野に入れておきたい選択肢です。
オプションを使うかどうかで楽しみは大きく変って来るといえます。そんな大げさなーと思うかもしれませんが、とんでもない!ぜひ利用することをオススメします!

そもそも風俗というのは、普段できないようなエッチをするというのもポイントのひとつ。
そういった楽しみ方を最大限に引き出すにはなんといってもオプションが必要になってきます。オプションでは、コスプレやAFなど一般の女の子ではできないかもしれないことを楽しむ事ができるのです。
たとえば彼女に制服プレイをお願いしたところ、ハイライトのない眼差しで断られたとか、AFやろうと提案してみたところ企画段階で却下されたなんてこともあったかと思います。
しかし、デリヘルでは喜んで女の子にして貰えるのです。女の子たちはこういったオプションのプレイこそ楽しいと感じてはいるものの、男性にお金の負担となってしまうので、お願いするにもし辛い立場です。
なのでオプションを頼めばテンションマックスでやってきてくれますよ。オプションをお願いするタイミングは電話でお店を利用する際に伝えるとOK。準備などもあるので、あとからは難しいのです。

他にも支配欲が満たされるごっくんや、禁断のおしっこが見れる聖水など、オプションはじつにマニアックかつ多彩!きっとあなたを満足させてくれますよ。